春 風 禾

ARTICLE PAGE

キャンドルホルダーも秋色に

ここ数日で肌寒いを通り越し、ブルブルと鳥肌が立つほどの気温になりましたね。
やっと晴れた本日は、冬布団をお日さまにあてて日光浴

これでやっと今夜からふかふかお布団に包まって寝られる~。
明日はしっかりと(?!)お寝坊しよう。

夜中に寒がるおばあちゃま猫に起こされたりでちょっと睡眠不足なんです。
おばあちゃま猫には湯たんぽセットを用意したから今夜はぐっすり眠れるはず・・・。

2016101401.jpg

少し前になりますが、ようやくiittalaのキャンドルホルダーを秋色に入れ替えました。
手前から時計回りに、カステヘルミ デザート KIVI  レインカステヘルミ サンドKIVI セビリアオレンジ

雨か曇天続きの毎日で紅葉という風でもなく、かといってどんよりした暗い色ばかりを集めるのもちょっと違う。
てなことで、レインを加えて秋雨模様にしてみました。
雨の日々も去ったようで、次はデザートとレインの代わりに緑系の何かを加えようかな、と考え中。

セビリアオレンジのお値段は悩ましいところですが、たまにセールでドーンとお安くなってるのを見かけます。
単体でもこっくりとしたいい色合いで、他の色とも相性がよくて使いやすい。
ハロウィンの雰囲気も漂わせているので、この時期にぴったりだと思います。


2016101402.jpg

撮影中はキャンドルホルダーに集中していてまったく気づかなかったのだけど・・・やっぱり写ってたにゃんず(笑)
画像ソフトでファイルを開いたときに気がついて、思わず笑ってしまいました。

おばあちゃま猫、まるで狙ったかのような構図に入り込んできてパチリ☆

お嬢ちゃま猫はお股おっぴろげて・・・ヨガのポージング?目線はバッチリこっち向いてるよね?

2016101403.jpg


←進行中の作業はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

キャンドルホルダー にゃんしょっと